今日はT様がお乗りのW220 S55LのルームランプのLEDバルブ取付をご用命頂きました![]()
純正だとこんな感じに光っていますが・・・
交換すると・・
白さが全然違いますね![]()
フロントセンター部分、ルームミラー下、リアバニティランプX2、ドア下ランプX4
全部交換して約20分少々で作業終了です![]()
T様ありがとうございました![]()
お車のルームランプのLED化も各車種、ぜひ当店にご相談下さい![]()
お問合せは022-253-9844まで![]()








