本日は先日I様にお買い上げ頂いたルポをご納車させていただくため岩手県まで行ってきました![]()
キャリアカーで東北自動車道を北上
今日は天気も良く、道路には雪もなく順調に進んで・・・![]()
名義変更手続を終え新しいナンバープレートも付きI様のお宅へ向かいます![]()
結構雪が積もっていましたが道路はしっかり除雪されていたので一安心です![]()
皆様、新年あけましておめでとうございます_(_ _)_
2014年の初仕事、お客様からのSOS![]()
という事で・・・
いって参りましたよ![]()
青森NOW![]()
岩手県の入口の方は雪も少なく、
余裕をかまして運転していると![]()
むむっっ
段々と景色が変わっていく様な・・・![]()
とりあえずSAで休憩![]()
てか、何メートルあるんだこの雪は![]()
えっ![]()
ええっ![]()
ひょえ~~~![]()
岩手山以北から高速を強制的に降ろされ、
下道をまっしぐら(最高気温ー6℃)
圧雪+アイスバーーーーン&渋滞![]()
恐るべし青森&岩手県境・・・![]()
結局、5時間位で着く所を7時間もかかり
無事にお客様のお車を引き取り完了![]()
皆さんも雪道の運転には
くれぐれもご注意してくださいね![]()