心と身体を癒せるセラピストを目指すgreenplanetです。

気がつけば5月もそろそろ終わり

お天気も雨や曇りが多くなり
そろそろ梅雨の予感☂️

雲が多いと空模様もいろいろで
素敵な光景を見る事が出来ました。

ふと見上げた空にハロ現象



サングラスをしていたから気がつきました😎

レンズ越しに見る風景もなかなか綺麗で
普段、眩しくて見えないものもゆっくり見られます。
開発された方々に感謝です✨

昨日の夕焼けも幻想的で見入ってしまいました。


紫陽花が綺麗な季節になって参りました。



緊急事態宣言が延長されましたが

身近なところの変化を楽しみながら

毎日過ごせた幸せだなあと感じる今日この頃です。



先日、テイクアウトの際にペットボトルのコーヒーを頂きました💕

思いがけずの事で嬉しくなりました😍


こんな気持ちを提供できるよう日々勉強です☺️