ホテルでの自炊 節約と健康のコスパ最高 ローソンストア100でのおすすめ 温泉たまごを購入 | 40代サラリーマン 専業主婦との離婚裁判 〜自由にワンダーフォーゲル〜

40代サラリーマン 専業主婦との離婚裁判 〜自由にワンダーフォーゲル〜

40代 サラリーマン
現在、専業主婦の妻へ離婚裁判申し立て中

1人暮らしの中で、節約と健康生活を楽しみながら、趣味の登山と共に新たな人生をゆっくり歩むことに

ホテルでの生活もなかなか終わりませんキョロキョロ


前回はローソンストア100でブルーベリーを購入しましたが、さらなるアレンジも考えます



やはり、全体的に栄養のバランスが悪いということで、完全栄養食のタマゴを物色

コンビニを見てみましたが、ゆでたまご1個80円くらいと高いびっくり


そんな時頼りになるのは、またしてもローソンストア100

温泉たまごが、4個入りで¥138とお買い得爆笑




卵は完全栄養食と言われるように、タンパク質にビタミンが豊富


サバ缶に温泉たまごを足すだけで、たまごの黄身の甘みが加わって、美味しさアップウインク


サバ缶が¥100で、タンパク質が約20g

温泉たまごは¥140でタンパク質が約24g

なかなか、こちらもコスパいいですねニコニコ


うん、これもホテル生活のお供に採用グッド!