別居しても健康維持 楽天スーパーセール プロテイン | 40代サラリーマン 専業主婦との離婚裁判 〜自由にワンダーフォーゲル〜

40代サラリーマン 専業主婦との離婚裁判 〜自由にワンダーフォーゲル〜

40代 サラリーマン
現在、専業主婦の妻へ離婚裁判申し立て中

1人暮らしの中で、節約と健康生活を楽しみながら、趣味の登山と共に新たな人生をゆっくり歩むことに

プロテインも購入しますウインク

 

今購入しているのは、こちらです。

登山の行動食のお菓子に混ぜているので、味なしの無添加のものを選んでいます。

 

 

健康維持のためには、人工甘味料はなるべく控えたいのでウインク

お菓子に混ぜるので、砂糖の甘みで十分

 

 

今回は、こちらの3kgにしようかと悩み中。

今のところはクッキーにしか使っていないですが、台湾カステラやパウンドケーキなどに入れてもいいのではニコニコ

 

 

 

以前も悩みましたが、ソイプロテインも気にはなっています。

その理由は、やはり健康のことを考えるとホエイプロテインよりもソイプロテインの方がいいのかな?

ただ、お菓子に使うとなると味が気になる・・・

ほんのり大豆味になるとちょっと・・・

1kgだけ買って、試してみようかな

 

 

 

こちらのグラスフェッドのものも気になりますが、やはりお値段高めですね。

毎日摂るものではないので、グラスフェッドでなくていいかな?

毎日摂るものじゃないから、グラスフェッドにしようかな?ニコニコ