別居しても健康維持 楽天スーパーセール ふるさと納税 玄米 特別栽培米 | 40代サラリーマン 専業主婦との離婚裁判 〜自由にワンダーフォーゲル〜

40代サラリーマン 専業主婦との離婚裁判 〜自由にワンダーフォーゲル〜

40代 サラリーマン
現在、専業主婦の妻へ離婚裁判申し立て中

1人暮らしの中で、節約と健康生活を楽しみながら、趣味の登山と共に新たな人生をゆっくり歩むことに

別居しても健康を維持し続けていますニコニコ

 

この健康を維持するための食料品を楽天でまとめ買い

 

まずは、ふるさと納税で玄米を探してみました。

やはり健康のためには白米より玄米がいいですよね。

 

お米はこの物価高の中で、ほとんど値上がりしていないのが嬉しい限りですウインク

 

昨年の新米の時期は10kgのものがほとんどでしたが、5kgのものがあるのは嬉しい

この時期に10kg買うと、暑い夏場にも大量に保管しないといけないので悩んでいましたが、5kgなら野菜室に保管するなどで対応できそう。

 

令和5年の“予約”の返礼品もあるので要注意ですね。

 

玄米はなるべく農薬使用量が少ないのを選びたいので、ありがたいです照れ

唯一の¥5,000

今回は、こちらに決定!!

 

 

 

以下は¥6,000

 

 

 

 

 

 

 

v