誕生日特典③ 出光 Drive Onアプリ ガソリン¥5引き | 40代サラリーマン 専業主婦との離婚裁判 〜自由にワンダーフォーゲル〜

40代サラリーマン 専業主婦との離婚裁判 〜自由にワンダーフォーゲル〜

40代 サラリーマン
現在、専業主婦の妻へ離婚裁判申し立て中

1人暮らしの中で、節約と健康生活を楽しみながら、趣味の登山と共に新たな人生をゆっくり歩むことに

誕生日付近は出光でのガソリン給油も1リットルあたり¥5引きになります。

 

調べてみると、これは店舗によっても違うとの記事もありますが、私が給油しているスタンドは、少なくとも前後9日は、何回でも適用されています爆笑

 

登山で長距離移動するのにガソリン代は非常に高くなっているので、本当にありがたいですニコニコ

 

前後15日有効という記事もあるので、検証のために15日後にも行ってみようかな車

 

しかし、ガソリン代高いですね。

さらに、補助金も段階的に引き下げていくらしいので、来月からはさらに高くなるんでしょうか?



高い税金を下げて欲しいものですが、庶民の負担を減らすようなことは、ほとんどないですよねえー