◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

シャンプーコースorカットコース

ご利用頂いた日より1ヶ月以内

シャンプーコースorカットコース

ご利用頂くと基本料金より

10%OFFさせて頂きます犬クローバー
※ 送迎料金は対象外となります。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

LINE@始めました(*´ェ`*)ハート

お友達限定クーポンやイベントなどの

お得な情報をお届けします!!

お友達募集中ですチューリップ

@lus9472k

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

こんばんわトリマーの濱田ですトイプードルハサミ

今日来てくれたわんちゃんのご紹介ですカメラキラキラ

 

 

 

 

まる子ちゃんハート

お母さんとバイバイの瞬間は

とても寂しそうにしていましたが、

美容が始まると集中モードのまるちゃんグッ!!

頭の毛を伸ばし中ですおねがいキラキラ

 

 

すず香ちゃんハート

今日はシャンプーコースお風呂*キラキラ

高濃度炭酸ホットスパ

とっても気持ちよさそうでしたおねがい

次はカットでお待ちしておりますルンルン

 

 

プアちゃんハート

今日も元気にご来店星

高濃度炭酸ホットスパで

ふわふわになりました爆  笑ラブラブ

また今月末お待ちしておりますおすましペガサス

 

 

おもちくんハート

今日も沢山尻尾をぷりぷりして

楽しそうにしてくれていましたおねがいキラキラ

カット中、頑張ってじっと立ってくれていましたOKウインク

 

 

ししまるくんハート

沢山抜け毛が抜けてさっぱりしました拍手星

沢山尻尾をフリフリしてくれて

とっても可愛かったですラブ

 

 

ちくわちゃんハート

最後までお利口さんに頑張りましたグラサンチョキ

お尻もスッキリめにハサミ

また来月お待ちしておりますラブラブラブラブ

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございます爆  笑

また会えるのを楽しみにしていますルンルン犬