◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

シャンプーコースorカットコース

ご利用頂いた日より1ヶ月以内

シャンプーコースorカットコース

ご利用頂くと基本料金より

10%OFFさせて頂きます犬クローバー
※ 送迎料金は対象外となります。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

LINE@始めました(*´ェ`*)ハート

お友達限定クーポンやイベントなどの

お得な情報をお届けします!!

お友達募集中ですチューリップ

@lus9472k

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

こんばんわトリマーの濱田ですウインク

今日来てくれたわんちゃんのご紹介ですカメラ

 

 

ルナちゃんハート

お顔のカットを少し変えました爆  笑拍手キラキラ

おパンツも段々とできてきましたハート

今日もお利口さんでした!!

 

海月ちゃんハート大空くん

今日も仲良くご来店爆  笑

お利口さんに頑張ってくれましたラブルンルン

また来月もお待ちしております星

 

ローズくんハート

爪切りが少し苦手な様ですが

良く頑張ってくれました照れ星

 担当の髙尾とも

仲良くなれてきたご様子でしたラブ

 

本日もご来店ありがとうございます爆  笑

また会えるのを楽しみにしていますルンルン犬