◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

シャンプーコースorカットコース

ご利用頂いた日より1ヶ月以内

シャンプーコースorカットコース

ご利用頂くと基本料金より

10%OFFさせて頂きます犬クローバー
※ 送迎料金は対象外となります。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

LINE@始めました(*´ェ`*)ハート

お友達限定クーポンやイベントなどの

お得な情報をお届けします!!

お友達募集中ですチューリップ

@lus9472k

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

こんばんわトリマーの濱田ですウインク

今日来てくれたわんちゃんのご紹介ですカメラ

 

 

 

ぽんずくんピンクハート

いつも通り元気いっぱいでご来店星

カット中もじーっとしてくれていましたOKウインク

次はシャンプーでお待ちしておりますラブラブ

 

テツくんピンクハート

沢山毛も抜けてサッパリお風呂*キラキラ

3回目の来店でしたが

すっかりお店になれてくれた様子でした爆  笑チョキルンルン

 

 

チョコボーくんピンクハート

久しぶりのご来店でしたルンルン照れ

全身バリカン仕上げで

スッキリしました爆  笑キラキラ

とってもお利口さんでした拍手合格

 

なつめちゃんピンクハート

今日も沢山お喋りしながら

頑張ってくれていましたグラサン音符キラキラ

抜け毛も沢山抜けて

さっぱりしましたウインク星

 

ルルくんピンクハート

今日はハーブパックをして下さいましたラブ

しっかり全身にパックを塗り込み・・・キラキラ

仕上がりは、いつも以上に

ツヤツヤふわふわになりました拍手!!

 

 

本日もご来店ありがとうございます爆  笑

また会えるのを楽しみにしていますルンルン犬