◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

シャンプーコースorカットコース

ご利用頂いた日より1ヶ月以内

シャンプーコースorカットコース

ご利用頂くと基本料金より

10%OFFさせて頂きます犬クローバー
※ 送迎料金は対象外となります。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

LINE@始めました(*´ェ`*)ハート

お友達限定クーポンやイベントなどの

お得な情報をお届けします!!

お友達募集中ですチューリップ

@lus9472k

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

こんばんわトリマーの濱田ですグラサン

今日来てくれたわんちゃんのご紹介ですキラキラ

 

 

ウーノくんハート

久しぶりのご来店でした星

最初は少し緊張していましたが

とってもお利口さんに

頑張ってくれました照れ音符

甘えん坊さんなウーノくんでした!!

 

 

あんくちゃんハートみっくちゃん

今日も仲良く二人でご来店ラブ

今年もよろしくお願い致します乙女のトキメキ

今日もシャンプーお利口さんに

頑張ってくれましたグッ!キラキラ

 

本日もご来店ありがとうございますニコニコピンクハート

また会えるのを楽しみにしていますルンルン犬