◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

シャンプーコースorカットコース

ご利用頂いた日より1ヶ月以内

シャンプーコースorカットコース

ご利用頂くと基本料金より

10%OFFさせて頂きます犬クローバー
※ 送迎料金は対象外となります。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

LINE@始めました(*´ェ`*)ハート

お友達限定クーポンやイベントなどの

お得な情報をお届けします!!

お友達募集中ですチューリップ

@lus9472k

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

こんばんわトリマーの濱田ですグラサン

 

新年あけましておめでとうございますおせち

 

2019年もフリーワンを

宜しくお願い致します爆  笑音符

 

 

 

今日来てくれたわんちゃんのご紹介ですキラキラ

 

 

 

ベルくんハート

初めてのご来店ありがとうございます照れ星

少し緊張気味でしたが

とってもお利口さんに頑張ってくれました爆  笑OK

またのご来店お待ちしておりますおねがい拍手

 

 

シロくんハート

久しぶりのご来店でしたキラキラ

沢山毛も抜けてスッキリしました!

最後まで良く頑張ってくれました照れ

 

 

本日もご来店ありがとうございますニコニコピンクハート

また会えるのを楽しみにしていますルンルン犬