◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

シャンプーコースorカットコース

ご利用頂いた日より1ヶ月以内

シャンプーコースorカットコース

ご利用頂くと基本料金より

10%OFFさせて頂きます犬クローバー
※ 送迎料金は対象外となります。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

LINE@始めました(*´ェ`*)ハート

お友達限定クーポンやイベントなどの

お得な情報をお届けします!!

お友達募集中ですチューリップ

@lus9472k

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

こんばんわトリマーの濱田ですグラサン

今日来てくれたわんちゃんのご紹介ですキラキラ

 

バディーくんハート

お母さんとバイバイのときはとっても緊張していましたがえーん

お店に着くと、緊張も解け

お利口さんに頑張ってくれていました爆  笑拍手

 

かなちゃんハート

高齢のわんちゃんと思えない程

しっかりたってくれていました照れグッルンルン

今日はゆっくり休んでねハート

 

クーくんハート

今日もカットがんばりましたおねがいOK

全身カットですっきりしましたウインク星

 

一護くんハート

だんだん美容にも慣れてきたご様子・・・拍手キラキラ

ハミガキもお利口さんでした爆  笑ルンルン

 

ラックちゃんハート

まん丸サンに変身乙女のトキメキ

お利口さんに頑張りました!

いつも素敵な笑顔を向けてくれますグッラブラブ

 

シロくんハート

シロくんもいつも良い笑顔をしてくれます爆  笑ルンルン

今日も抜け毛が沢山抜けましたウインクOK

 

竹千代くんハート

高濃度炭酸ホットスパ気持ちよさそうに

してくれていました照れ!

ふわふわに仕上がりましたニコニコ音符

 

 

本日もご来店ありがとうございますニコニコピンクハート

また会えるのを楽しみにしていますルンルン犬