◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

シャンプーコースorカットコース

ご利用頂いた日より1ヶ月以内

シャンプーコースorカットコース

ご利用頂くと基本料金より

10%OFFさせて頂きます犬クローバー
※ 送迎料金は対象外となります。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

LINE@始めました(*´ェ`*)ハート

お友達限定クーポンやイベントなどの

お得な情報をお届けします!!

お友達募集中ですチューリップ

@lus9472k

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

こんばんわトリマーの濱田ですグラサン

クリスマスイブサンタの今日来てくれたわんちゃんのご紹介ですキラキラ

 

 

なっちゃんハート

苦手なシャンプーよくがんばってくれました爆  笑拍手

また来月頑張ろうね照れラブラブ

 

ポンズくんハート

今日はカットコースでご来店キラキラ

とってもさっぱりしましたねラブ

 

まる子ちゃんハート

お母さんとバイバイは少し

切なそうでしたがえーん

美容中、とってもお利口さんにしてくれていましたおねがいルンルン

 

ハッピーちゃんハート

今日も高濃度炭酸ホットスパを

ご利用して下さいましたニコニコOK

とってもリラックスモードで

気持ちよさそうにしてくれていましたお風呂*ラブラブ

 

なつめちゃんハート

沢山お喋りしながらも唇

今日も頑張ってくれていましたOKニコニコ

なつめちゃんも高濃度炭酸ホットスパを

ご利用下さいましたお風呂*キラキラ

 

まめくんハート

初めてのご来店ありがとうございます星

少し緊張気味でしたが

最後までお利口さんにしてくれていましたグッ爆  笑

また来月お待ちしております照れ乙女のトキメキ

 

 

らるかちゃんハート

お店にすっかり慣れてきたようで

リラックスしてくれていましたジンジャーブレッドマン

おパンツがボリューム満点で

とっても可愛いですラブキラキラ

 

本日もご来店ありがとうございますニコニコピンクハート

また会えるのを楽しみにしていますルンルン犬