◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

シャンプーコースorカットコース

ご利用頂いた日より1ヶ月以内

シャンプーコースorカットコース

ご利用頂くと基本料金より

10%OFFさせて頂きます犬クローバー
※ 送迎料金は対象外となります。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

LINE@始めました(*´ェ`*)ハート

お友達限定クーポンやイベントなどの

お得な情報をお届けします!!

お友達募集中ですチューリップ

@lus9472k

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

こんばんわトリマーの濱田ですグラサン

今日来てくれたわんちゃんのご紹介ですキラキラ

 

 

すず香ちゃんハート

幼稚園モードで来てくれましたが

今日はトリミングだったので少し残念そうでしたが・・・えーん

今日もお利口さんに頑張ってくれましたキラキラ

沢山尻尾を振ってくれ

元気いっぱいなすず香ちゃんでした爆  笑拍手

 

そらくんハート

2回目のご来店でしたキラキラ

前回は、終始緊張気味でしたが

今日は尻尾フリフリしてくれて

とっても慣れてきた様子でしたラブルンルン

ハーブパックスペシャルをして

ツヤツヤになりました照れキラキラ

 

グリコくんハート

今日も落ち着いた様子で

頑張ってくれていましたえーんOK

写真撮影後は

抱っこー!と甘えてくるまで

慣れてくれましたニコニコ!!

 

 

本日もご来店ありがとうございますニコニコピンクハート

また会えるのを楽しみにしていますルンルン犬