お互い帰って来たら携帯チェック(笑)写真をチェックしています(゜o゜)
こんなことしたとか、こんな物あったとか(笑)
今度の週末彼女がまた東京に行きます…心配です
あと彼女が最近ミスドにバイトに行き出したのですが…二日でギブアップ気味です。
彼女には苦労とかしてほしくないです!ので彼女よ!このブログ見てたらだけど「しんどいならやめてもいいよ」
P.S.最近マジで仲良いです!ずっと続け(笑)
楽しいw写真楽しいww
彼女とりまくってます!あしたから携帯でブログ更新しようかな~
どうやってやるのだろう・・・
最近彼女と仲いいです?www
まぁいいことだよね~
もっと、チュ~してくれるとうれしいのになぁ><w
最近、仲悪かったりして微妙だったけど。
仲直り?もともと喧嘩してなかったけどww
やっぱり、お互いのこと好きなんだなっと思ったww
明日は携帯電話買いに行きます!
思い出たくさん作ります!ww彼女の押しがつよかったかもwwwwww
で、どうしょよう~~~~動物園?水族館?朝マック?www
いろいろ、撮ってあそびます!彼女と!
このブログも、もっと更新率アップかもwww
こんにちてん、彼女さんだべさ。
さてさて…
ん。
私の反応がうすい?
私が離れていってる?
ふーん、ぶーん、ふーん、ぶーん。
そんなつもりはないんだけどな…
でもね、最近だるいの。
「ああ、働かないと…」
「ああ、今でも声大変なのに…むしろ今からなのに…今後できんのか?」
「ああ、もう潮時ですか?」
ってちょっと考えちゃってね。。。
それでけっこうぼんやりしてたり、イライラしてるよ。
あと最近アホほど立ちくらみが…これもすごいイライラする。。。
立って歩けないって……dndk!!!!!!
んまぁ、そんな感じ。
しかも暑いし。。。
しんどいお。。。
憂鬱……かな?
あと電話のことでもかなーり不機嫌。
ちょっとおかん、こっちこい!!
というわけですわん。
PCの修理を頼まれ、みごと修理完了しました・・・
家に電話がつながりそうですwww
ちなみにどうでもいい話なんですが、よく夢で
彼女がいろんな人がいるにもかかわらず痴態?をさらしています。
露出したり感じたり・・・さそったり?・・・なんか相当不愉快な夢です・・・
どうしてこんな夢ばかり見るのだろう・・・
あと、なぜだろう・・・彼女との距離が開いている気がします・・・・
彼女はそうでもないといっていますが・・・離れてる気がします;;;
くっついてこなくなったり、甘えてこなくなったり、じゃれてこなくなったり、、、、
反応薄かったり・・・どうしたのだろうか・・・・・・
たぶん、何かあったんだと思います。
自分のせいか、環境のせいか、、、、出会いのせいか・・・・・
なんにせよ、またもとどうりに・・・いや!今まで以上に!
熱がさめかけてるのかな?w
また、馬鹿っプルみたいになりたいなwww
はい、彼女さんです。
昨日はふりふりGETしちゃった彼女さんです。
コンバットブーツかわいいよ、コンバットブーツ。
何?コンバットって???
というわけで…
さっき食べ放題にいってきて…
お腹いたーいです。
あう。
さてさて…最近自信に満ち溢れてる自分ですが…
天狗発言がたえません。
「んまぁ…この美声だから…」
とかね。
んまぁ?実際思ってないけどwwwwww
だってさ、だめダメだしwwwwww
んまぁ、そんな話はおいておいて…
昨日は、すかーととブーツありがとーです。
激しくかわいいよね。。。
宝物じゃ。
とりあえず、今日携帯が買えるといいな…
携帯あると便利だもんねー。
あうあう。
と、とりあえず…ミスドで働きたいけど…あうあう。
電話のが落ちたらミスドいきたいです。
ミスドが無理なら、自宅警備員隊長を目指します。
はい。。。
とりあえず…今日もがんばっぞ。
あとあと…お手伝いお願いしたいです。
歌の収録と、ゲームの収録。
彼の協力なくしてはできねーです。
だってだってだって!!!!!!!!!!!!!!!!!
か、かれ……フリーターじゃなくニートなんだもん!!今!!!!!wwww
んまぁ、ニートも好きだお。
人生1回きりなんだから、できることを今しないと…
年取ると何にもできなくなるもんね。。。
だからさ、私もちょっと頑張るよ。
とくに!!!!!
歌!!!!!!!!!!!!!!!
この音痴はヤバイ。
今日は、やっぱり東京の件もありちょっとギクシャクしてしまいました;
彼女が書いたので書かなかったけど、、、
彼女はどうやら・・・・食事して帰ってきたみたいです・・・
オレは彼女と何食べようかなぁって馬鹿みたいに待ってたのに・・・
彼女もそれを知ってたのに。。。
でも、もういいのです。
食事くらい・・・
心配しすぎだと思いました・・・
彼女のために何かしてる自分が誇らしかったけど(昔
彼女はそうゆうのないのかな。。。
彼氏がおなかすかせて待ってるから食事誘われても、断るとか。。。
それすら、彼女いわくめんどくさいそうです。
話し変わりますが、今日彼女となんばに行きいろいろ買いました・・・
数年ぶりの贅沢ですw
服や靴・・・いろいろかいました!!
彼女のばっかりwwwでも、後悔していません喜んでくれたし!
いつもこんな風なことしてあげたかったからwwできて本当に幸せです。
まぁ、彼女に大金のお小遣い上げたのはこうでもしないと買ってあげれない?
俺が買おうとすると、
彼女が気を使って買わないと思ったから、お小遣いとしてあげたのですw
結果、大成功www喜んでくれてよかったです!
一緒に生活頑張ってもらいますw収入面w
が!!彼女が買ったのは・・・なんと!
ボディーライン(ロリータやらメイドやら・・)というそんな変なお店です;
フリフリのへんな恥ずかしく絶対浮いてしまう・・・・コスプレして待ち歩くようなものです;
そこで、変にもめました・・・言いのあったのに・・・彼女はいやなんだとさ・¥・
結局彼女がオレの好きなのを買ってくれると後で言い出したのです!!
うれしかったです。けっこうw
でも、店に行って結局俺が微妙視していたものです・・・・まぁよろこんでるから。。。いいか。。。
ずっとほしかったみたいだしw
家に帰って着合わせしていると・・・決行にあう・・・むしろ結構普通。。まじで!!普通・・・
素敵な彼女にますます惚れました・・・
とても素敵で綺麗でした。すらっとした足が綺麗でさらさらの黒い髪がなびいてて
とっても素敵な笑顔でした。『かわいい!!』と絶賛したら彼女は少し恥ずかしそうに笑いながら
照れていましたwww
大好きだよ!また贅沢しようね^^
ただいまーです。
噂の彼女です……
東京いってきました。
頑張ってきました。
空港までの電車の乗り換えが大変だったです。
飛行機は帰りが耳が飛んでいくかというくらい痛かったです。
で、お仕事はテレビのお仕事でした。
なんていうんだろ…ナレーションじゃなくて…
天の声的な役割でした。
声だけの出演で…
ずっと地声で話してて、本番で "ばんっっ!!" と…
声を変えてやってみたら…
共演者さんみんな吃驚。
小学生から高校生の女の子がいたんだけど…
みんなに取り囲まれて…「声かえてー」「すごーーい」「おもしろーい」と
声で遊ばれましたww
楽しかったです。
すごく。
勉強にもなったし…
この緊張しーな癖を直す訓練にもなったし…
普段はあまり声をかえないです。
それが子供たちには大好評で、なんかうれしかったです。
去年の終わりからネット上で声の活動して…
声、演技の勉強なんて…半年くらいしかしてないのに…
しかも、学校や養成所ではなくて…彼に教えてもらったり…
独学だったり、実践でした。
(ちなみに彼も演技経験0なのに…なぜか…詳しい…)
それなのにテレビなんて早すぎるくらいで…
でも、またよろしくですということで…
次回の収録にもよんでもらえるみたいです。
声が震えたり、
うまく声が出なかったりはしなかったです。
でも緊張しました。
でちょっとかんだです。
あと、グダグダしてしまいました…。
でもでも!!!!
いいお話をもらって帰ってきました。
歌とアニメのお仕事のお話です。
後日サンプルとお写真を送ることになってますが…
お写真です。
華やかな洋服で、いろいろポーズとったやつをと言われました。
あう…写真苦手なのに…
すごく悪いんです。。。写真うつりが……あう。
しかも、お写真は写真屋さんか、カメラマンの方にとってもらうようにと……
あう。。。
写真屋さんはお金かかるし…1枚1000円くらいだそうです。
きっと5枚は送らないとダメです。。。5000円…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
もうはっきり言おう…
ぼったくりーーーーーーーっっっ
カメラマンさんは自分のことを気に入ってくれてるというか…
今回私を呼んでくださった張本人です。
で、彼はすごく嫌ってます。
カメラマンさんを…
んまぁ、仕方ない。
そりゃー、私のこのすばらしい美声にメロメロなんだもんね。(ぇ
こんな美声相手じゃ、誰でもめr(強制終了
というわけで…困ってます。
あと服。
シャッチョさんは、「華やか…コスプレぐらいでもいい」といってました。
……
……
……
……
いや、好きですよ?フリフリ。
正直ね。
でもさ、彼は大嫌いなんですお。
んまぁ、しかたないよね。
私変だもん。
というわけで…とりあえず自分的予定では…
最近の流行の服ってかなり華やかじゃないですか…
フリフリがダメだからそういうのにしようかと…
あ!
むしろ、夏だから浴衣とかもでもかわいいかもですねー。
旬だし。。。
と思うのだけど…どーですか。
え?
あぁ…いや…本音ですか?
そりゃーフリフリ着たいですよ?
大好きだもん。
でも似合わないもんっb
あと歌も頑張らないと…はぁ。
とりあえず、歌う歌は決まりましたよ。
練習しなきゃ。
これは大きなチャンスだと思う。
だって、アニメのヒロインと主題歌のお仕事だよ?
もし、シャチョさんに気に入ってもらえたら…デビューだって夢じゃないもん。
でもね…
たぶん、こういうチャンスが来るたびに、
声優と彼を天秤にかけることになると思う。
どっちもなんて欲張りなことできないお。
それは、自分のせいでもある。
なんていうか…馬鹿だから…
でもね、あたしは彼をとるよ。
夢なんてどーせ、叶わないもののことだし。
ここまでこれただけでもすごい楽しかったし。
自慢できることだし。。。
といっても…自慢できる人がいない。
自慢しちゃダメですか?
したくてしたくてたまらない。
あぁー、自慢したい。
ってくらいww
というわけで…またそのうち更新しまうす。
以上彼女でした。。。
PS.名刺つくろーよ、とりあえず。