昨日は、22万利益でハッピー! | 人生いろいろ。。お金もいろいろ

人生いろいろ。。お金もいろいろ

1.日日を健康に楽しく過ごすための情報サイト
2.人生とは困難に耐える事、悩みを抱えて生きている
3.お金があれば全ての悩みは解決
4.100万円の稼ぎ方を教えています
5.お金があればストレスフリーになります

本日は注目のFOMC
深夜3時発表なので寝ています。
それまではレンジを想定しているため
昨日もゴールドのレンジトレードで
約+22万円の利益でした。
今回のFOMCからはかなり難しい相場になると思います。
パウエル議長の会見も注目です。
米国民の物価高に対する不満は爆発寸前ですので
ここでの9月の利上げ観測を読み取るのに時間がかかりそう。
マイクロソフトがNY引け後に発表した4半期決算も
減益でしたのでドル高に対しての不満もでている。
本日は無理ないトレードで楽しみましょう
ありがとうございます。
 

 
本日も、皆様がパッピーに過ごせますように!!
 

XMや海外FXなどのトレードしながらキャッシュバックがもらえる口座はこちら
高いキャッシュバック率!
国内銀行への早いの出金!
どの海外FX口座でも最高キャッシュバックのTariTali

 

またトレードを気楽に楽しむ仲間も随時募集中!!