昨日は、38,000円の利益でハッピー! | 人生いろいろ。。お金もいろいろ

人生いろいろ。。お金もいろいろ

1.日日を健康に楽しく過ごすための情報サイト
2.人生とは困難に耐える事、悩みを抱えて生きている
3.お金があれば全ての悩みは解決
4.100万円の稼ぎ方を教えています
5.お金があればストレスフリーになります

昨日は、週末というものありポジション調整を警戒していました。
ドル円が24年ぶりに139円台まで上げた前日でしたが
米長期金利が低下傾向だったため138円台に推移しています。
まだまだ予断は許さない感じですので
金でトレードをしました。
5週連続で大きく下落しているのでリバウンド狙いで
約+38,000円です
ありがとうございました。
 

 
●本日も皆さまが、パッピーに過ごせますように!!
 

XMなどの海外FX口座でトレードしながらキャッシュバックを貰わないと損です


キャッシュバックサイトの中で、最高キャッシュバック率を保証しているのがタリタリ
また、すぐに日本の銀行口座に出金が出来ます

損してもキャッシュバックがあれば安心です

 

●トレードについて楽しむ仲間も随時募集中!!