昨日は大損でもハッピー! | お金ですべてが買える

お金ですべてが買える

◆日々健康に楽しく過ごす
◆人生は困難に耐える事
◆お金があれば全て解決
◆出来るだけ楽して稼ぐ方法を教えています
◆SNS不要、顔出し等も不要

昨日は約▼323万円の大損失
完全に自分を見失ったトレードをした
予想していた事は間違っていなかったが
資金管理で失敗した。
でもこれは時々起こる事で
調子が良い時ほど自分で自分の制御が効かなくなる
しかし、トータルで勝てば良いという考え方に
なってからこれも相場と割り切っているので
全然問題ない。
また取り戻すだけですね。
昨日は、再び師匠と会ってありがたいお言葉を頂きました。
ありがとうございました。
 

 
●本日も皆さまが、パッピーに過ごせますように!!
 

XMなどの海外FX口座でトレードしながらキャッシュバックを貰わないと損です


キャッシュバックサイトの中で、最高キャッシュバック率を保証しているのがタリタリ
また、すぐに日本の銀行口座に出金が出来ます

損してもキャッシュバックがあれば安心です

 

●トレードについて楽しむ仲間も随時募集中!!