こんばんは。




2020年

あけましておめでとうございます。

ともです。

相変わらずの不束者ではございますが、

今年も何卒、よろしくお願いいたします


↑もうすっかりお馴染みになった、ホーチミンの年越し花火。

こういうイベントデーは、街が渋滞で混乱する前に帰宅するというのが、賢い選択と言えましょう(ΦωΦ)フフフ






というわけで、
2019年の萌修業納めは、『HCMC水上人形劇場』敷地内の公園で行われた、ポップカルチャー系フェスでしたキラキラ_m (1).gif

2013年の来越以来、出演させていただいているイベントです。

 

 

 

 

めっちゃ時間が押してたので(←ベトナムあるある)、用意していた全曲は出来なかったけれど、楽しく演らせてもらいました笑い、気持ち、文字_m.gif

ずっと出させていただいているイベントなので、これが終わると「あー1年終わったなー」って感覚になる。

ありがたいなぁ(//∇//)
 

 

 

 

 

自分と自撮りしてきましたてれる_m.gif

左:2019年、右:2013年の とも(爆)


控室用のブースは、いつもこんな感じにして作ってくださってるよ。





ライブ後は忘年会を兼ねた打ち上げ。

みんなで焼肉屋さん、楽しかったですハート-エモジ-装飾56.gif

(以前行って割と好きだなと思っていたお店…でしたが、今回ちょっと色々あって評価↘down(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 残念ですが、これもベトナムあるある。)






その前日はスタジオ練習。

11月12月はイベントが続いたので、このスタジオにめっちゃ通いました(笑)



ここはカクマンタンタム通りにある音楽スタジオ。

1区からはちょっとだけ離れていますが、機材も一通り揃っていて、スペースも十分あるのでおすすめ

 

 

 

 

 

 


実はクリスマスから、上がったり下がったりの熱に悩まされていました…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

夜は39度超、でも朝は37度に下がる…。

しかも、咳も喉の痛みも悪寒すら無いという謎の体調不良。

今年は初めてイベントを飛ばすかも…とすら考えたけど、でもなんとかなったのでほんと良かったぁ☆きゃわ★_m (1).gif

 

 

 

 

 

 

今年も、

全ての方への感謝と敬意を常に忘れること無く、生きていければなと思っています。

そしてみなさまの2020年が、ますます萌え萌えHAPPYになりますように

 

 

 

 


今年もよろしくおねがいします。
茶王(•ө•)♡