こんにちは。

 
 
 
 
今日はホーチミン11区にある〈フートー競技場〉でお給仕です!
ともです。
なんと!
『インターナショナル柔術チャンピオンシップ』に「メダルプレゼンター」としてお呼びいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
国際大会にメイドって…!
光栄です!ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
イベント出演となると、何かしらのトラブルに見舞われがちな ともなわけですが(笑)
・髪を短くして以降、真面目にヘアメするのは初なため、勝手が違いすぎて無駄にもたつく
・つい先日まで使えていたヘアスプレーが、今朝急に出なくなる(中身はあるっぽいのに出ない…)
・この前まで使えてたヘアワックスが固まっている
・手鏡が割れる
・忘れ物いっぱい
と、朝の準備段階だけでもすでに盛りだくさん✌︎('ω')✌︎ウェイ!
 
 
 
 
 
とは言え。
会場に向かう時にはラッキービナサン(と ともが勝手に呼んでる、ビナサンタクシーの大型車)に当たったし、良い一日にはなりそう★
20時前後まででちょっと長い時間だけど…!
頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
 
 
 
 
茶王♡