こんばんは。




 

7月が終わってしまう(;´Д`)!
ともです。




と、その前に!
とも史上初☆
5ツ星ホテルでパフォーマンスさせていただいた時のレポを、お写真山盛りでご報告です






先日のブログでも触れましたが、【ルネッサンスリバーサイドホテルサイゴン】のプライベートイベントに出演してきました

マリオット系列のホテル。
泊まったことがないのはもちろんですが、入ったのも初でした!
ここはサンデーブランチビュッフェが楽しくてお勧め、と聞いたことがあるよ






会場になったのは、5階のカフェバー。
天井がずーーっと吹き抜けになっていて、開放感抜群。
5ツ星らしく、随所に高級感が感じられる作りでした。



…エレベーターだけはあんまり気が利かなかったな(;^ω^)
(全然来ないし、数が少なかった)






プライベートイベントは時々開催してるそうなんですが、「Japan」をテーマにした今回は、いつもの倍以上の方が参加されたそう。

「その人数=日本文化への関心度」かどうかは判らないけど、大勢の方が集まるタイミングに呼んでいただけて幸せです。






すぐ緊張する ともですが、今回もちゃんと(笑)緊張しました
はじめての環境に、久しぶりにぶるぶる震えちゃったよ。
…でも、とても楽しくやらせて貰いました








 


5ツ星ホテルでパフォーマンスしたアキバメイドって、世界初じゃないかなと(*´艸`*)
少なくとも、ベトナムでは絶対初!
「日本文化・アキバ代表」として頑張りました






催し物はいくつか有って。
「着物ショー」には、大好きなお姉様*(*現役のプロモデルさん)が出演。
初めて本職をやられてるお姿を拝見した訳ですが、さすがの貫禄でした!
本当に素敵だった(●´ω`●)もうほんと好き。



もの凄い華やかなアンティークの振り袖を見れたのも、とも的に嬉しかったです
↑昭和初期のもの。

鶴と、…赤い鳥は何だろう。トキとかかな?
 

 

お着物着たいなぁ(ノ´∀`*)







日越フュージョンスタイルのダンスショーや、プレゼントが貰えるファッションコンテストもありました。

演者はコンテストにエントリーできず
残念(;´▽`A``







今回も、三上ナミさんと共演させていただきました
ともキャンディと、ナミさんのオリジナルCDをトレードしたよ☆





写真でわかる通り、髪の毛がめっちゃ伸びました!
で、久しぶりに「ハーフツインの毛先だけ巻」に。
ホテルでのイベントだったので、おめかしして(笑)真面目に巻いたよ( ・`ω・´)
ハーフツインの良さを再発見したので、これから回数増えそうです






↓美しい装花は、新進気鋭の華道家さん作成の作品。
日本では、華道パフォーマンスイベントもされてる方だとか。

近々ホーチミン2区に、フラワーショップをオープンされるそうです。

この日はこの方も含め、色んな方にお会いできました!







緊張からやっぱり何も口にできなかったけど、
出番後に回ってきたプチケーキだけは、、、つい

でも、慌てて食べたから全然味わえなかった(´;ω;`)
悔しい。





帰りにはプチギフトを頂きました
日本のお菓子♡
これに付いてきたリボンはキープ決定。捨てれない…

後ろに写ってるのは、ナミさんCDだよ!







↓この日もお世話になったサイゴンの先輩方と。

こちらの先輩方含め、色んな方のおかげで…
またまた貴重な体験ができ、感謝の気持ちでいっぱいの一日でした。
ありがとうございました!







日本では絶対ムリな事も、あっさりできちゃったりする。
きっとこれがサイゴンミラクル
とものインスタに、短いですが《動画》も載せたので、よかったら御覧ください(♡ >ω< ♡)
インスタ初動画だよ!

実は!『ルネッサンスリバーサイドホテルオフィシャルFacebookページ』にも、イベント時の とものお写真を載せていただいてます(灬ºωº灬)
(*→FB内アルバム

公式にメイドが載ってしまいました(爆)
是非そちらも、チェック&いいねしてみてください






それではみなさま。
茶王♡