こんばんは。

 
 
 
 
 
 
主食がパナドール。
ともです。
前回と似てるけどちょっと違う、そんな体調不良中です。
症状は重めです(΄◉◞౪◟◉`)ふふふ
 
 
 
 
 
 
今日は、お世話になってる方々との集まりに参加してきました。
さっき帰宅したよ。
知ってる方ばかりと思ってたので、名刺(=ともキャンディ)を持って行かず…
今度から常に持ち歩こうと、今反省してます(/ _ ; )
 
 
 
 
 
 
そしてね。
先週末は、初めての場所でライブやらせてもらいました!
*photo:Miyake-san 
こんな時に限ってというか、忙しい時にこそ体調がアレでソレになりがちなのは、もはや ともの伝統芸(笑)
誰かが仕組んでるとしか(^◇^;)
 
 
 
 
 
 
急遽決まったライブ。
なので、以前やったことがある曲を中心にチョイス。
それと、ともは初だけど、演奏してくださるサイゴンの先輩方はやったことあるのも1つ入れました。
…あっと時代からのテーマ曲『異邦人』
とうとうやれたよー(*´ェ`*)嬉しかったです!
 
 
 
 
 
 
ちなみに、『悲しみが止まらない』は最近のマイブーム。
月初の[オイシイタウン]でのライブでもやったの。
よく聞くと、ベースラインがかっこいい曲だなーと思ってます。
 
 
 
 
 
 
 
明日もちょっと忙しいし、明後日はリハ、金曜はイベントでのライブです。
5つ星ホテル(!)での、日本文化関係の結構真面目なイベントらしくて…。
たくさんは歌わないっぽいけど、「正装(=メイド服)」で行けたらいいなあ。
 
 
 
 
 
 
 
…今頑張らないときっと、ただのダメなやつになっちゃうから…!!
頑張る٩( 'ω' )و!

 
 
 
 
それではみなさま。
茶王♡