こんにちは。





気がついたら、前回の記事から1週間も経っていた…。
ひーーー(((( ;°Д°))))
…ともです。

PCにはいつも以上の時間向かってたし、いつも以上に書き物はしてたんだけどね。

やることいっぱいで目が回るよー

でも、ありがたいなー(●´ェ`●)

あと、最近のホーチミンはめちゃくちゃ暑いよー。








さて。
先日の萌修行レポです!
(有言実行だぜ☆(ΦωΦ)フフフ…)

屋外で開催されたBBQイベントで、歌わせてもらってきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+






日本人コミュニティの有志のみなさま主体で、企画・開催されたイベントで、集まった人は150人以上!
(最終的には、もっと多かったとか。)
プライベートイベントとは言うものの、色んな所や色んな人が絡んで、だいぶ大掛かりなイベントに見えました。



*↑ともはどこに居るか、わかるかな(*´艸`*)??
答えは、記事の最後に☆







場所は、ピクニック対応施設のある公園で。

緑が多いと、やっぱり街中とは空気が全然違うよね

乾季でヤバ暑だったけど、空気がキレイで気持ちよかったです。



食べ物も飲み物も、普通のBBQではありえないほど本格的なものばかり用意されててびっくり( ̄□ ̄;)!!
……と思ったら、普段HCMで飲食店をやってる方たちが担当してました!

どーりでヽ(*´∀`)ノ、さすがです!
 

HCMに居る大人は、遊びにだって本気なの







ライブ担当チーム。
いつも音楽関係で大変お世話になってるサイゴンの先輩方に、お声をかけて頂いたのだ

ありがたやー。

久しぶりに、ベトナムらしいトラブルにも見舞われたんだけどね、先輩方の機転のお陰で事なきを得ました
ベトナムさんに「ここは日本とは違うルールの国だぞ」って、改めて指導された気分(;´∀`)






そして、月嶋カリンさん。

2度めの共演です!
もう、幸運だったとしか

しかも、今回 ともの歌った曲のコーラスに参加してくださったのです!






神が!!!コーラスを!ハモリを!!



例によって『この瞬間、もうしんでもいい』と思ったよね。
(感極まると、直ぐしにかけるんです✌('ω'✌ ))






もちろん、今回も挑戦はしたよ!
ともはカリンさんの歌った曲のコーラス隊を仰せつかったの(;・`ω・´)

ジャンルは《レゲエ》

ともにとっては、「やってみよう」とか「できそう」なんて全く思ったことの無い世界の音楽。
とっても新鮮で刺激的で、、、カリンさんのコーラスとして立てたなんて嬉しすぎました
(できてたかどうかは別として 笑)







たくさんの方の前で歌えて、初めましての方にもいっぱいお会いできたことにも、そんな機会をいただけたことにも感謝です(*>ω<*)

素敵なお写真をたくさん撮っていただいたこともね

 

 

 

 

 

 


メインで担当した曲数は少なかったけど、ともにとって実りが多くて、凄く勉強になったイベントでした。

 

 

 

 

 


みなさま、ありがとうございました!





それではみなさま。
茶王♡







===

===
●答え●

1枚めはココ。

 

2枚めはココ。

でした!


歌った曲は次の3曲。

・ルージュの伝言 (←New!)

・ハートのエースが出てこない

・ロックンロール ウィドウ