こんばんは。




KFCベトナムで最近やってるキャンペーン、

『平日限定49,000dセット』を持ち帰りしてみた所。

…フレンチフライを忘れられました(´;ω;`)
ともです。

セットには2種類あってね、チキンセットが良かったんだけど、フィッシュフライの方しか無いって言われて、

仕方なく了承した いきさつもあったわけで。
不満持っちゃいけない金額じゃないけど(≒250円)、、、ポテトは食べたかった


でも、懲りずにまたトライすると思います(笑)

あと、日本のKFCって、やっぱり高すぎませんか?







さて。ここの所、何となく言ってましたが、
今週末10月21日(土)は、ライブで歌わせていただきます
ありがとうございます!恐縮です!

'70〜'80年代の、日本のポップス&歌謡曲を歌います
場所は、HCM2区の[PASAPORTE/パサポルテ]という、比較的新しく出来たレストラン。
行ったことないですが、日系のお店なんだとか。

 


最近HCMの2区は、お店やマンションがすごい勢いで増加中だよ。







なので。
先日は、ベトナム系アニメフェスの為のスタジオリハの後、、、







サイゴンの先輩のご自宅で、打ち合わせをしてきました。
カフェやレストランのように見えますが、ご自宅(☆。☆)
めちゃくちゃオシャレですよね!

機材もかなりお持ちで、音合わせもさせていただきました






今回、プロのボーカリストさんともご一緒するのです
また別な日の打ち合わせの後、お食事しながら色々お話を伺ったら、、、
どうやら、とんでもない人っぽい
確かに…お歌聞いたけど、すっごく素敵だったもん。



色々怖いので、ググるのはライブ後にします。
あ、ご本人はね、すっごい気さくで優しい方
お話も、興味深くて楽しかったです(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

 




ともみたいなヤツが、

普通にしてたら会えないような方に会えちゃったり、

普通なら出来ないようなことができちゃう、そんなホーチミン。

大変なこともあるけど、
この環境には感謝せざるを得ない(;´∀`)









頑張ります






それではみなさま。
茶王♡