こんばんは。




ネイルボトルがカワイイからリユース〜〜
…っていうのは二度としないと心に決めました(´・ω・`)
ともです。



以前、ママからもらったネイルだったので、取っておきたいとやっちゃったけど、、、
手間はかかるし、リムーバーのニオイがしんどいし*、具合悪くなるし(;´д`)
(*ボトルを綺麗にするため、水ではなくネイルリムーバーで洗うため)

 


意地で再利用してるけど、もうしません(決意)








さて、先日。
タカシマヤベトナムに移転オープンした日系ヘアサロン
【アトリエファイン/Atelier Fine】
さんのオープニングレセプションに(*´ω`*)ご招待(*´ω`*)していただき、行ってきました

タカシマヤに移転する前は、インターコンチネンタルサイゴンホテル内にありました。
引越し前も、移転した先も、すごい場所ですよね






場所は、タカシマヤベトナムの(日本的に)2階。
ファッションフロアです。

エスカレーターを上がったら、右手に曲がってその奥です。






こじんまりながらも洗練された空間は、いい意味でベトナムであることを忘れさせてくれる気がしました。





居るだけできれいになれそう。
日本でもお馴染みの、ミルボンのグッズを使ってるんだとかκ(αωα)ΙΙ_m.gif







ちゃっかり、可愛いケーキとか…

いろいろご馳走になりましたてれる_m.gif







最後に、
ホーチミンのセレブのみなさま・オーナーさん(日本人。女性)・女性スタッフさん(日本人&ベトナム人)と記念撮影しろねこ
(とも独りだけ毛色が違って、本当に申し訳なく…)

いやホント!皆様美しくて(*´Д`)ハァハァ
きれいな人に囲まれて、ハッピー&和やかなパーティーでした♡







ヘアサロンって、美容師さんの技術はもちろん重要・・・
だけど、美容師さんの人柄や、その人との相性が大事なんじゃないかなって。
そう…最近、富みに思うようになった ともとしては、絶対行きたいサロン!
オーナーさんスタッフさんが、本当に素敵な方ばかりなの゜-花、かわいい-゜_m.gif

実は、、、プライベートでお知合いになったので、お客さんとしてはまだ行ったことがなくて照れる
せっかくバウチャーもいただいたし(笑)、ぜひ行ってみようと思いますハート。2つ_m.gif







そしたらまたレポートしますねっ月

ご招待、ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+








それではみなさま。
茶王♡




===
Atelier Fine/アトリエファイン
Add)
2F Takashimaya Vietnam
92-94 Nam Kỳ Khởi Nghĩa(ナムキーコイギア),Q1,HCMC


※見づらいけど、一応メニューを貼っておきます。
ヘッドスパやネイルのメニューもありました☆