こんにちは。




4月中に2つあるフェス出演の内の1つ、
『春祭りフェス』が無事に終わりました。
ともです。

ありがとうございました
(Photo/Y.Nakamura-san)





乾季が本気を出している現在、毎日、ほんとーに酷暑続き。。。
遮光テントの下とは言え、屋外は本当にヤバイ暑さで。



運営の方が、冷たいレモンティーを差し入れしてくださった
タイミングによって待遇にムラがありますが(笑)、気を使っていただいて、その気持が嬉しい。









今回の「チャレンジ★ベトナム屋台飯」
『ただひたすらに辛そうな揚げ物』と、
『問答無用のチリソース付き点心』。





”大きい唐辛子の肉詰め揚げ” なんて、日本人には発想出来ない食べ物に出会いました。
思いの外辛くないけど、当然辛くて、病後のカラダにはちょっと堪えたかな
けど、どれも何だか妙に美味しかったです(;´∀`)








今回共演した、日本からのゲストさん(Risaさん・女性)から、素敵なものを色々いただきました
ありがとうございます
高級お菓子は、日本的な繊細なお味がたまらなく美味しかったー(灬ºωº灬)



龍角散のスティックタイプって、実は初めて!

全然苦くないし、むしろ美味しくて、本当にスーッとして気持ちよかった(・ω・)b
日本での買い物リストに入れることにします☆








Fesの前日入った、久しぶりのスタジオも楽しかった

日本でのストレス(笑)が、少しは糧になった?かな(^◇^;)







次はなんと!!!!
ベトナム中部の街・フエで開催するフェスに出演させていただくため、遠征です!!

まだ「水曜どうでしょう」でしか知らない、未体験の街。
「ベトナム原付き」で、大泉さん達が王様になって、ディナーを食べた街ね。
不安はあるけど、、、すごく嬉しいし、すごく楽しみです!








体調がまだ完璧ではないので、気をつけて過ごさなくちゃ。




それではみなさま。
茶王♡







===

===

\今回、ドローンも飛ばしていただいた/

ありがとうございました(・∀・)/