こんばんは。





10月23日(日)のフェス、終わりました☆
ともです。

↑NARUTOのペインコスの女子から貰ったよ(♡ >ω< ♡)
ココナツ味・タロイモ味・??味
ありがとう








とも達のライブ時間、ホーチミンは大嵐でした
屋根はあるとは言え、会場は屋外。
強風で雨が吹き込んで・・・屋根の下は霧雨、外は雷の超豪雨。

余裕のない ともは、更に余裕がなくなって、、、
打ち上げの時の、お刺身の写真しか撮ってない







今回も非常勤メインボーカルを務めさせていただきました。

1時間のステージの内訳はこんな感じ↓
・DJ show(5曲くらい?(;´∀`)覚えてない
・演ったことある曲=3曲
・歌うのは初めての曲=2曲
・男性ボーカルの曲=1曲

(↑↓イベントのあとは、お部屋に色んな物がぶら下がるのだ 笑)

何とかなったか・・・は判んないけど、とにかく終わって一安心です
ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ






この土日は、たまたまだと思いますが、
東南アジア各国で日本文化系のイベントが多かったみたい

日本以外の国の方が「日本が好き」って言ってくれるって、本当に嬉しい。
少しでも多くの人がそう思ってくれる、そのお手伝いができればいいな







そして。
ともがパッケージを務めさせて頂いているキャンディの続報
販売場所がどんどん拡大中です!






ホーチミン7区の『ロッテマート』に続き、
ダナン(!!)のロッテマートでも販売開始
↓画像キャプションに注目っヽ(*´Д`*)ノ










そしてさらにっ

ガイドブックに欠かせない、ツアリスト御用達スーパー∠( ゚д゚)/
ホーチミン1区ドンコイ通り、
ラッキープラザ内「タックススーパー」でも!!!



もう、大感激








メントールは、お口もお喉も超スッキリ☆
ジンジャーは、これから寒くなる日本にもピッタリの味わい。
是非☆お土産に、普段使い用に、日本へお供をさせてください








てなわけで。
今年の変な雨季のせいなのか、
昨日今日とアリンコが出てるので、戦います








ステージで使える衣装もちょっと欲しいので、
楽天も覗いてこようかな







それではみなさま。
茶王♡






/ところで、ポップコーンは凶器だと思う\
勢い任せに食べると、刺さって痛い。。