こんばんは。
 

 

 

 

 

 

 

8月1日から5日まで、ベトナム航空が例の、

『日本発着往復直行便3万円フェア』やってるみたいですね。
ともです。


*↑ベトジョーニュースのページより

日本発着なので、ともには関係ないですが(´;ω;`)
この機会に是非!おいでませベトナム


*ベトナム航空:公式HP内プロモーションページ
 

 

 

 

 

 

 



さて。怒涛のフェス月間が終了しました!

ありがとうございました

↑マダムと見つめ合ってみた♡♡
※感情が出すぎると、顔が崩れがち(´;ω;`)








2週間で計5日間、トータルで8ステージ(笑)
またも「初めて」を体験させてもらえました





 

 

 


先週に引き続き、

全ステージでメインボーカルを務めました。
(非常勤だけど)

「独りで何曲も続けて歌う」という経験はホントに初めて
あっとでは一つの曲を2〜4人くらいでパート分けするし、
ライブの時は、自分が関わらない曲もあったからね。







ちなみに、今回のマンガフェスに限って言うと、

1日目=1ステージ(短めにして、20分弱。)
2日目=1ステージ(普通の長さ。40分弱くらい。)

最終日は、

2ステージぶっ通し✕2セット=4ステージ(死亡遊戯。)
でした







新しいバンドも何とかなってホッとしたぁε-(´∀`*)
パンクアレンジのAKBを演ったのだ

衣装替えは大変だったけど…。

さすが夏のビッグフェス!
ものすごく大勢のご主人様お嬢様の前でパフォーマンスできたし、想像以上に盛り上がってもらえました(*´ω`*)
しんじゃいそうな位疲れたけど、本当に楽しかったです








が・・・。
思ったより ともの体はヤバくなってたらしく、終わった日の夜から体調がめちゃくちゃ悪いです

ちょっとゆっくり休みたいところではありますが、、、
4日からは一時帰国&帰星なので、準備頑張ります








それではみなさま。
茶王♡

 




===
/半年くらいまえ!…多分。\

 

 

 


===

===

 

ともの初単独インタビューが掲載された『Vietnam Sketch/ベトナムスケッチ』の冊子。
無事ゲットしましたーーー♡



内容同じだけど、より実感湧くし嬉しい(〃∇〃)
うれしーなー