こんばんは。





全身が痛いですが、今週末もフェスティバル。。。
ともです。

会場は、ホーチミン1区のスタジアム。
がんばります(;´Д`)



 

 




さて。
先週のTouch Summerのレポをお伝え





会場は、統一会堂や聖マリア教会近くの
〈Nhà Văn Hoá Thanh Niên/ ニャーバンホア タンニェン〉
でした。

ここでアニメ系イベントが開催されるのは、実に久々のことでした(ΦωΦ)フフフ…





Touchフェスはオーガナイザーが日本人。

モニャる部分は多少ありましたが、前日リハも出来ました。

 

 

 



とも達の直前には『桃知みなみ』さんがDJのリハ。
アニメちっくアイドル?の方でしたっけ??

少しお話したのですが、どこ見て話して良いのやら(笑)
あっとにも取材でおいでになったような気がしたけど、、、
ともが対応したわけじゃないので、よくわかんないや








今回、バンドのメインVo.がお二方とも日本に帰国中。
ともが非常勤メインVo.の大役を仰せつかりました

土曜日はランカちゃん衣装、

日曜はブラックロックシューターさん風衣装。







今回のことで、心の底から
「メインボーカルの大変さ」が理解できました。

初日、

いつもの調子で動いたら、3曲目くらいでもうヤバくて。。。
体力の配分を全く考えれてなかったのが敗因

 

 

 

 

 

 

 

2日目はスタート前、お水も飲めないくらい具合が悪くて
逆にそれが功を奏したのか、多少落ち着いて出来た気がします。

↑ピカチュウTシャツをマント仕様にしたぜ
せっかくのいただき物、たくさん使いたくてねっ( ・`ω・´)
 

 




 

 

ステージ後、

いつも応援してくれるお嬢様から「みんなで分けてね」と、

差し入れをいただきました♡ありがとう!



蒲焼さん太郎風お菓子(タイ産)と、杏の砂糖漬け。
お気持が本当に嬉しいっ
みんなで美味しくいただきました!
 


 

 

 

 


いつも思うけど、
自分が知らないことが出来てる人って、本当に凄い

いろんな事が学べて、気づけて…。
秋葉原から飛び出して来てみてよかったです








と言うわけで、ちょっと腹筋したらお出かけしてきます
新チームの、週末に向けてのスタジオ練習なのだ。






それではみなさま。

茶王♡



 

 

 

 

 

 

====

====


ステージでショーパンって初かも。


 

全力疾走してみた(笑)
失踪中考えてたこと:「靴がまた壊れませんように」