新潟 阿賀野市 瓦テラス | 新潟備忘録

新潟備忘録

新潟在住
ランチや遊びに行った先など綴ってます

https://kawara-terrace.jp/







瓦テラスにあるカフェに。

前もって予約を入れていたので、ランチは500円引き。


季節のランチプレート1320円





知っていたけど、ホントに瓦に乗せて出てくるとビックリ!

かなりの重量があってホントビックリ。

ホタテと夏野菜のはちょっと生臭かったかも。



ランチ注文のみ注文できるミニパフェ770円

桃とチョコが選べたので桃パフェにしました。




この桃パフェ、すごく美味しくて、でもランチの後だったのでミニパフェでサイズがちょうど良かったです。


そのあと車でグルッと瓦ロードを回ってきました。

鬼瓦があったり、お家の前にディスプレイされていたりで、見ていて楽しかったです。

猛暑じゃなければ歩いて回っても楽しかったかも。