新潟 見附市 中国料理 紅竜飯店 | 新潟備忘録

新潟備忘録

新潟在住
ランチや遊びに行った先など綴ってます

見附市にある、中国料理 紅竜飯店さんに。

駐車場は道路向かいに有ります。
4人掛けの座敷が3つ、6人掛けの座敷が1つ、
4人掛けのテーブル席が1つありました。













麻婆麺と餃子を食べたくて、でも普通盛りだと多いかなと、今回は麻婆麺セット。
麺は半分だそうです。

頼んでからチャーハンプラス80円のセットにすればよかった…とちょっと後悔。



マーボーメンセット680円



麺は中太麺、辛さは全然なく麻婆麺という感じはなし。
あまり好みの味ではなかったので半分で正解だったかも(あくまで個人の感想です)
餃子は一口で食べられる小ぶり、普通に頼むと100円です。
おにぎりは梅、もう一つは食べきれずお持ち帰りを頼みました。

このボリュームで680円はお得!
麻婆麺がおしかった…けれど次は違うメニューも試してみたいです!

ごちそうさまでした!