3月15日は


天赦日、一粒万倍日、虎の日が重なる開運日。先勝なのでアクションを起こすときは午後2時までに済ますのがおすすめ。


私は、お財布を新調しました。


私が購入したのはこちらです。







今は、中が赤で外は黒の長財布を使っていますが、特に購入日や使い始めを意識しませんでした。


中が赤なので、赤はお金を燃やすという意味もあり、あまり良く無いと言われています。


実際は、母がグループホームに入所したり、冷蔵庫を購入したり、大きな出費がありました。


これからは、節約をしつつ貯金もしたく、白は金と同じ意味があるが金はお金も入るが出費も多くなると。


白は金よりは穏やかな出費となるようです。


白は汚れやすくもありますが、浄化をし、心機一転にいいそうです。


コーチはブランドではありますが、ヴィトンなどよりお手頃価格です。


アウトレット商品で9,000円で購入できました。


今は、財布にお金を記憶させようと一万円札を20枚ほど入れました。


金運アップしますように。拍手ラブラブ


明日から使い始めます。