想い | genuineness

想い

最近、シンクロする言葉があります。
言葉というか、なんだろ。。


ただただ、その人のしあわせを願う。
想いが返ってくるということは、当たり前なんかじゃない。
想いが返ってくるということは、とてつもないラックなんだ。

今現在のカタチは関係ない。
自分がその人のしあわせを願い、その人を好きだと感じていることがすべて。
それでいい。

静かに想いつづける。



こういう愛で、自分を満たしたいな。