想い
最近、シンクロする言葉があります。
言葉というか、なんだろ。。
ただただ、その人のしあわせを願う。
想いが返ってくるということは、当たり前なんかじゃない。
想いが返ってくるということは、とてつもないラックなんだ。
今現在のカタチは関係ない。
自分がその人のしあわせを願い、その人を好きだと感じていることがすべて。
それでいい。
静かに想いつづける。
こういう愛で、自分を満たしたいな。
言葉というか、なんだろ。。
ただただ、その人のしあわせを願う。
想いが返ってくるということは、当たり前なんかじゃない。
想いが返ってくるということは、とてつもないラックなんだ。
今現在のカタチは関係ない。
自分がその人のしあわせを願い、その人を好きだと感じていることがすべて。
それでいい。
静かに想いつづける。
こういう愛で、自分を満たしたいな。