冬至
2011年12月22日、冬至。
今日、だるかったり疲弊感があったりした方、いますか?
わたしそうでした。
さあ、これから!!!
先日、信頼している方に生まれて初めてホロスコープを読んでいただきました。
こういうのを鼻っから信じていなかったこのわたしが…笑。
おもしろかったです。
わたしって、ほんとラッキーだし、いい感じ、笑。
もっと活かさないと、もったいないーー。
と思いました。
好きでわくわくすることが、ちゃんと自分に向いていることだって確認できたし。
ただ、今の仕事(役割)が合わないってきっぱり言われて、これはシ ョックでした。
今、めちゃ楽しんでいるのにーー。
まあ、いい意味で、でおっしゃってくださっているので、様子を見ます、笑。
恋愛は、いわゆる普通の家庭は向いてないって…。
ふっ。
今日、だるかったり疲弊感があったりした方、いますか?
わたしそうでした。
さあ、これから!!!
先日、信頼している方に生まれて初めてホロスコープを読んでいただきました。
こういうのを鼻っから信じていなかったこのわたしが…笑。
おもしろかったです。
わたしって、ほんとラッキーだし、いい感じ、笑。
もっと活かさないと、もったいないーー。
と思いました。
好きでわくわくすることが、ちゃんと自分に向いていることだって確認できたし。
ただ、今の仕事(役割)が合わないってきっぱり言われて、これはシ ョックでした。
今、めちゃ楽しんでいるのにーー。
まあ、いい意味で、でおっしゃってくださっているので、様子を見ます、笑。
恋愛は、いわゆる普通の家庭は向いてないって…。
ふっ。