冬至 | genuineness

冬至

2011年12月22日、冬至。

今日、だるかったり疲弊感があったりした方、いますか?
わたしそうでした。
さあ、これから!!!


先日、信頼している方に生まれて初めてホロスコープを読んでいただきました。
こういうのを鼻っから信じていなかったこのわたしが…笑。

おもしろかったです。
わたしって、ほんとラッキーだし、いい感じ、笑。
もっと活かさないと、もったいないーー。
と思いました。

好きでわくわくすることが、ちゃんと自分に向いていることだって確認できたし。

ただ、今の仕事(役割)が合わないってきっぱり言われて、これはショックでした。
今、めちゃ楽しんでいるのにーー。
まあ、いい意味で、でおっしゃってくださっているので、様子を見ます、笑。

恋愛は、いわゆる普通の家庭は向いてないって…。
ふっ。