さいきんの報告
どうしよう、もう4時なんですけどーー。
明日は会議の日だから早いんですけどーーー。
セラピストの友人にヘッドマッサージをしてもらったのですが、なんかもう頭がここしばらく感じたことのないくらいの(笑)クリアさで。。
どれだけ滞ってたの?!ということなのでしょうか。
流れている感、大アリです。
目が、頭が、冴えてしまって。
で、またもや眠れないでいます…。(すごい効果ですよっ!!!)
最近、FBにばかり書いていてこちらに書くことが少なくなってしまいました。
FBって、ブログほど「文章」にしなくていいし、ツイッターほどタイムリーじゃなくていいしで(やってないですけど)、わたしすごく合っているみたいです、笑。
書きながら、わたしってほんとヒマなんだな~なんて思います。
まあ、しあわせなことです。。
あとは。。
生まれて初めてのとおーっても素敵な言葉をいただいて、興奮しているというのもあります、笑。
もううれしくてうれしくて、その言葉を手帳にも書き写して、何度も何度も読み返して、ふわぁ~ってなっています^^
心から想います。
自分が大好きだって思う人と、その人と同じときを共有すること、それが共通の思い出となること、それってなんてすごいことなんだろうって。。
でもそれは、ちゃんと自分が「そうしたい!」って感じて決めて行動したからこその結果だから、やっぱり自分ってすごい!!
そうしなかった時期もあるぶん、今の自分、結構やるじゃん、って思います、笑。
ちゃんと、「腹の底からの声」を聴けているのかなって。
おおまかなあらすじは決まっているのが人生だと思うのですが、どうやって進んでいくかは「この魂でこの肉体の自分」次第なんだと、改めて思っています。
どの体験で、どう感じて、どう学んで、どう成長していくか。
どこに行こうと、自分の好みじゃなかったり、まったくやりたくないことって、ありますよね。
でもそこで、その限られたなかでの自分のベストをなんとか創りだして、そこに焦点当てて楽しむことができるようになれば、もういろんなことがどうってことないような気がします。
それをこつこつと積み重ねていけば、気づいたらベストオブベストな自分になっているのだと…!!
もちろん、今だってベスト!!ですけどね♪
どうやら昔から楽天家担当だったわたし。。(最近ちょっと自分では忘れていた…)
楽天家、健在ですね、笑。
明日は会議の日だから早いんですけどーーー。
セラピストの友人にヘッドマッサージをしてもらったのですが、なんかもう頭がここしばらく感じたことのないくらいの(笑)クリアさで。。
どれだけ滞ってたの?!ということなのでしょうか。
流れている感、大アリです。
目が、頭が、冴えてしまって。
で、またもや眠れないでいます…。(すごい効果ですよっ!!!)
最近、FBにばかり書いていてこちらに書くことが少なくなってしまいました。
FBって、ブログほど「文章」にしなくていいし、ツイッターほどタイムリーじゃなくていいしで(やってないですけど)、わたしすごく合っているみたいです、笑。
書きながら、わたしってほんとヒマなんだな~なんて思います。
まあ、しあわせなことです。。
あとは。。
生まれて初めてのとおーっても素敵な言葉をいただいて、興奮しているというのもあります、笑。
もううれしくてうれしくて、その言葉を手帳にも書き写して、何度も何度も読み返して、ふわぁ~ってなっています^^
心から想います。
自分が大好きだって思う人と、その人と同じときを共有すること、それが共通の思い出となること、それってなんてすごいことなんだろうって。。
でもそれは、ちゃんと自分が「そうしたい!」って感じて決めて行動したからこその結果だから、やっぱり自分ってすごい!!
そうしなかった時期もあるぶん、今の自分、結構やるじゃん、って思います、笑。
ちゃんと、「腹の底からの声」を聴けているのかなって。
おおまかなあらすじは決まっているのが人生だと思うのですが、どうやって進んでいくかは「この魂でこの肉体の自分」次第なんだと、改めて思っています。
どの体験で、どう感じて、どう学んで、どう成長していくか。
どこに行こうと、自分の好みじゃなかったり、まったくやりたくないことって、ありますよね。
でもそこで、その限られたなかでの自分のベストをなんとか創りだして、そこに焦点当てて楽しむことができるようになれば、もういろんなことがどうってことないような気がします。
それをこつこつと積み重ねていけば、気づいたらベストオブベストな自分になっているのだと…!!
もちろん、今だってベスト!!ですけどね♪
どうやら昔から楽天家担当だったわたし。。(最近ちょっと自分では忘れていた…)
楽天家、健在ですね、笑。