11月
だんだんと寒くなってきましたね。
11月ということは、もう冬といってもいいのでしょうか。。
自分のしあわせ感、まだまだ人に依存しているんだなーと感じるようなことがありました。
そうじゃなくて、自分がしっかりつながって、人に左右されずに満たすことのできるような自分に、なりたいです。
もちろん、人や環境など、本当に影響は大きいです。
それでも。。
最近、わたしってもしかして「さみしがりやさん」なのか?!と感じ始めています…笑。
ひとりが好きで、むしろ人といるよりひとりでいたい、とか平気で思ってしまうのですが…。
さみしがりやさんって、なんだ??