11月 | genuineness

11月

だんだんと寒くなってきましたね。

11月ということは、もう冬といってもいいのでしょうか。。


自分のしあわせ感、まだまだ人に依存しているんだなーと感じるようなことがありました。

そうじゃなくて、自分がしっかりつながって、人に左右されずに満たすことのできるような自分に、なりたいです。


もちろん、人や環境など、本当に影響は大きいです。

それでも。。



最近、わたしってもしかして「さみしがりやさん」なのか?!と感じ始めています…笑。

ひとりが好きで、むしろ人といるよりひとりでいたい、とか平気で思ってしまうのですが…。


さみしがりやさんって、なんだ??