眠れず…
もう3時だ。
明日も仕事なのに。。
一度ベッドに入ったけどまったく眠れず、あきらめて起きだしてワイン飲んでます。
少しベランダに出ていました。
いいですね、大好きな感じです。
少し肌寒いくらいで、秋の匂いで。
この感じ、なぜだかわたしは寒くなりだした頃に行った温泉旅行のシーンを、いくつか思いだすのです。
ひとつじゃなく、いくつか思い浮かんでくるのですが、どれも確かに切ない要素を含んだ旅でした。。
切なくて苦しくなるけど、なんかいいね。
想い出だね。
自分の日記 をさらっと読み返しました。
2008年から今年まで、自分的にすーーごく成長した感あったのですが…
なんか……
あれ~おっかしいな?笑