眠れず… | genuineness

眠れず…

もう3時だ。

明日も仕事なのに。。


一度ベッドに入ったけどまったく眠れず、あきらめて起きだしてワイン飲んでます。


少しベランダに出ていました。

いいですね、大好きな感じです。

少し肌寒いくらいで、秋の匂いで。


この感じ、なぜだかわたしは寒くなりだした頃に行った温泉旅行のシーンを、いくつか思いだすのです。

ひとつじゃなく、いくつか思い浮かんでくるのですが、どれも確かに切ない要素を含んだ旅でした。。


切なくて苦しくなるけど、なんかいいね。

想い出だね。




自分の日記をさらっと読み返しました。


2008年から今年まで、自分的にすーーごく成長した感あったのですが…

なんか……



あれ~おっかしいな?笑