ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
まさか、自分が地形図とコンパスを買うことになるとは…
まさか、地図読みが楽しいなんて感じることになろうとは…
今度、御岳山に行きます!!
地図読みの講習を受けながらのトレッキングです!!
先日、モンベルにて無料の講習にも行ってきました。
コンパスってすごいってことを知りました。
あ~~楽しみだあ~~~