負けない!! | genuineness

負けない!!

同僚と仕事のことを熱く語っていて。



前年の数字を超えることは最低限のことであって。

でも、苦戦もするわけで。



でもね、去年の自分に負ける気する??ってなって。


・・・。


しない!!


去年の自分に負けるなんて、ない!!

自信、ある!!!


ずっと、ほんとがんばってきたもん。



前年越えないなんて、ないわ。




職場でのすべては、自分そのものの現れだね。

と、日々の地道な積み重ねを、また明日からがんばっていこうと言いあった夜なのでした。


わたし、もっと集中しなきゃ。

真正面から向き合わなきゃ。