負けない!!
同僚と仕事のことを熱く語っていて。
前年の数字を超えることは最低限のことであって。
でも、苦戦もするわけで。
でもね、去年の自分に負ける気する??ってなって。
・・・。
しない!!
去年の自分に負けるなんて、ない!!
自信、ある!!!
ずっと、ほんとがんばってきたもん。
前年越えないなんて、ないわ。
職場でのすべては、自分そのものの現れだね。
と、日々の地道な積み重ねを、また明日からがんばっていこうと言いあった夜なのでした。
わたし、もっ と集中しなきゃ。
真正面から向き合わなきゃ。