一息 | genuineness

一息


genuineness



ふう。

つかのまの一息。。


静かな夜を満喫しすぎて、もう3じです。



あ、そうそう。

ご存じでしたか?

足首も腱鞘炎になるっていうことを。


夜中、右足首の激痛で目が覚め、冷えたのかな~なんてそのまままた寝て。(← ま がいっぱい)

朝起きたら、歩けないくらい痛いのです。


びっこひいて立ち仕事へ。

休憩時間に病院に行ったら、おもしろいおじいちゃん先生で、さわってもくれずに診察終了でした。


別になんともないんだよ、って。

足袋はいていれば治る、って。


や、足袋は履けません。


その日はびっこひいて一日立ち仕事。



処方された湿布して、スポーツしている母からサポーター借りて、一晩寝たらほとんど痛みは無くなりました。





結局は、 toshi ってことですね。

こういうところに、でるのって。



きゃあ。

いやだ。