一息
ふう。
つかのまの一息。。
静かな夜を満喫しすぎて、もう3じです。
あ、そうそう。
ご存じでしたか?
足首も腱鞘炎になるっていうことを。
夜中、右足首の激痛で目が覚め、冷えたのかな~なんてそのまままた寝て。(← ま がいっぱい)
朝起きたら、歩けないくらい痛いのです。
びっこひいて立ち仕事へ。
休憩時間に病院に行ったら、おもしろいおじいちゃん先生で、さわってもくれずに診察終了でした。
別になんともないんだよ、って。
足袋はいていれば治る、って。
や、足袋は履けません。
その日はびっこひいて一日立ち仕事。
処方された湿布して、スポーツしている母からサポーター借りて、一晩寝たらほとんど痛みは無くなりました。
結局は、 toshi ってことですね。
こういうところに、でるのって。
きゃあ。
いやだ。
