夏の夜に飲むエクストラコールドは、また格別においしいですね。
本当に、すべてはちゃんと順番通りに起きている。
しかも自分で決めてきている。
それを実際体験して感じること、
その感じを自分の栄養にして、
自分を表現すること、
その繰り返し。
成長していくということ。
それだけが生きている目的なんだと思う。
やっぱり、大きな目でみると、人生って遊びのようなものだなって、思う。
暮らしに自分を表現する強さ
以前師匠に言われて、でもいまいち落ちていないことば。。
なんか、ものすごく重要な気がするのだけれど。