ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
この道、好きなんです。
建物が何もなくて空が広がっていて、特に晴れた日や夕方は、まるでこの先に海があるような雰囲気。
わたしのなかでは、茅ヶ崎のあの道のイメージ。
トンネル抜けると海、のあの道ね。
いろいろあるけど、そこにも愛は必ずあるから、そこに目を向けていこう。
うわっつらじゃなく、影の部分もちゃんと見つめたうえで。
そして何より、自分の「ん?」っていう感覚、大切にしよう。
なあんて。
大人っぽくまとめるけど、成長のために仕掛けてきたこととはいえ、イヤな経験って、いやだよね~、笑。