ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やらなきゃ。
できるから、起きているんだ。
まえもっと大変だったことあったじゃん!
だよね~って。
起きていることを、
へえ~次はそうくるんだ~って、
斜め上から見下ろしている感じで。
「わたしの感情」と、切り離して。
新たなわたしに、なるチャンスかもよ。
やってみても、いいのかもよ。
違ったら、またその時考えよ。
とりあえず、体調には気をつけよう。