ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
とてもきれいなものに出逢ってしまった気がします。
清らかで澄んでいて深くて。
きれいすぎて、少し悲しくなるほど。
大切にしていかなきゃいけないって、なぜだか強く思う。
また。
大切に想う人が増えると、切なくて苦しくなるのは、なぜなんだろう。