ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
映画、「男と女」。
映像がどこをとっても絵になって、シックで美しくて大好きな映画です。
冬のドゥービルの海辺とか、何気ないパリの街並みとか。
フランス映画の、音がなくて映像だけで心の動きを現すところとか、大好き。
あまり意味のないシーンが、ただ美しく、ただ長かったりするところも、大好き。
女優のアヌーク・エーメは、高校生の頃から憧れの女性。
明日は少し太めにアイラインひこうかな。(ないね、笑)
パリに行きたいなあ。