STUNNING☆VIP
スタニングのVIP、ちょろっとのぞくつもりが、あれよあれよと試着→購入の流れにのみ込まれてしまいました。
その姿を、待ち合わせしていたM氏に発見されてしまうし。
VIP終わったと思ったらまたプレが始まるのですよね…。
もうやだ。笑
このTシャツ、着たら形がすっごくかわいかったです。
後ろもわりと開いていて、ちょっとギャザー寄ってて。
これは、色違いのグリーンも購入!!
エメラルドグリーンが少しくすんだような色で、初挑戦ですが似合ってたので、笑。
あとはブルーがあったそうですが、売り切れていました。
あれば、きっと買っていたことでしょう。
中に着ているタンク、これも形がきれいでしたー。
やっぱり背中の開きが、ポイントでした。
これはエキゾチックなかんじのブルーです。
あと白とイエローと、3色買い!!
このイエローも、レモンイエローってかんじで、似合ってました、笑。
もうロングタイプしか在庫なかったけど、クシュクシュさせるとアクセントにもなるし、ワンピのインにも着れるし、わたしはロングでOK!
スタのお姉さんたちって、みなさんおしゃれで雰囲気あってきれいでかわいいなー。
女っぽいし。。
いいないいな。
