がんばれ | genuineness

がんばれ

今日は、なんかもうイヤになっちゃいました。


気持ちがやさぐれちゃいました。



そう言うと、やっぱり「がんばれ」って言われますね。


立場が違えば自分もそうしていたかもよ、とか。



そんなことわかってるんだよね。


それでも、イヤになっちゃったっていう気持ちを、聞いてほしくて。

だろうね、って言ってほしくて。



自分の望むリアクションじゃないからって、がっかりするなんて、なんて子どもじみているんだろう…。

でも、そんな自分が、いまはいるのです。


だよね、って、自分に言ってあげるか。



わたしも、気をつけようって、思いました。

がんばれってことばの使い方。