満喫
朝はゆっくり寝坊をして、朝食に行きました。
朝食は、和食もあるブッフェでした。
こじんまり、いい感じでした。
朝食の前にお風呂にも入り、朝から1時間くらい裸で語りを入れてしまいました。。
気持ちよかったな~。
チェックアウトが12時なので、のんびり。
出発のときには、ホテルで研修中というわんこのHARUちゃんにも会えました。
行きと同様、小田原駅までは送迎バスにて。
そして箱根登山鉄道にて風祭駅へ。
こちら、鈴廣かまぼこの里という、駅周辺鈴廣ワールドなのですね。
行きに送迎バスの中から見て、気になっていたので駅で聞いて行ってみました!
まずはおそばで軽く一杯。
わたしは大好きな鴨なんそば。
地ビールも美味しくて、なんともしあわせな時間でした。
そして、それぞれお土産を購入。。
すべて食材。
食事が豊かになるようなお買いものって、なんて楽しいのでしょうね。
箱根旅行というか、ハイアットと風祭を満喫した旅行でした。
ポーラ美術館で、レオナール・フジタ展が開催されていることを後から知ったので、次回はこれを観に行こう。
