The Melody At Night, With You
濃いブラウンが基調のシックなインテリアのハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパ。
外は静かに雨が降っていました。
肌寒いのに、窓を開け放して、何度も何度も深呼吸をしてしまいました。
雨と緑と土の匂いを、できるだけたくさん自分の中にとりこみたくて。
お部屋には1枚のCDがありました。
キース・ジャレットの「The Melody At Night, With You」。
パーフェクト!!
おしゃべりを楽しみ、実はF1好きだったことにお互い軽く驚きつつ、TVを観ながらふかふかのベッドにごろん。
友だちはわりとすぐ眠りに落ちていきました。
わたしは、あと20週のところで、お部屋の電気を消しました。
しあわせな夜。
